殿堂出た感想とかを雑に

 

 

 

深夜テンションで何故か書いてます

シュダっていうものです

 

殿堂発表されましたね

 

f:id:syuda_dm:20180130022401j:image

なんかガロ穴イカれましたね

抱えすぎてたせいでガチ被害、クソキツイです

 

 

速報!殿堂発表!

 

裏切り魔狼殿堂

 

まあわかる、セルフハンデスとは言っても強すぎるもんね

 

知新殿堂

 

まあこれもループ嫌いなんやな、わからなくもない

 

ガロ穴殿堂!

 

は???いやちょっと待ってくれねえ!?!?!?

なんでただでさえカードパワークソザコの山からパワーカードぶち抜きにかかるわけ!?!?

勘弁してくれよぉ!!!!!

 

クリエイターズレターでハンデスドルマゲで人気なデッゾが〜とか書かれてたからまあ大丈夫だろ〜ってタカをくくってたらこんな事に

呆然としながら崩れ落ちましたね

 

 

ガロ穴殿堂被害者の画像になります(いらない)

f:id:syuda_dm:20180130023309j:image

 

青黒デッドゾーンのせいでガチ被害とか思いながら下がってたハンデスの敷居が戻るのかなーみたいな事も思いつつ構築考えながら他の山触ったりだとかしてます

 

 

殿堂の話でしたね、戻ります

 

ロージア殿堂

 

本体かけるのか...GP優勝だからというべきなのか、ただ若干やりすぎ感あったりするんじゃないかなぁとか思ってたり

 

ナッシングゼロ殿堂

 

ジョジョジョマキシマム出してこれ殿堂って意味あるのかみたいな風に感じたり

ただ3キルジョーカーズ殺しに行った感じ...?

再録回数多いのにかけるのはどうかと思ってしまったけども

(ニヤリーゲット殿堂してくれ)

 

単騎殿堂

 

まあわかる

ただバイクにちゃんとダメージ通して欲しかったかなーみたいな所があったり

 

ラフルル殿堂

 

まあそりゃな

出たターンだけとはいえスペルロックはずるい、出しやすすぎるしそりゃかかる

てかなんでリンネ殿堂してないの?

 

続けてプレミアム殿堂
f:id:syuda_dm:20180130054439j:image

 
f:id:syuda_dm:20180130054445j:image

ベイBジャックプレミアム殿堂

個人的には殿堂挟んでもらえると嬉しかったかなーみたいな所はあった

なんでこれ刷ったの、テストプレイしてる??

なにかしら遅くなる要素1文足すかコスト弄るだけでもだいぶ変わったと思うんですけどどうでしょうか...

あと関係ないんですけどヴォガイガとドゥポイズもうちょっと早く出せませんでした?

もうちょっとゴズラループで遊びたかったです

 

プレミアム殿堂超次元コンビ

モルトNEXT&バトライ刃 

 

流石になにかかけるだろうとは思ってたけどもこうくるかと

てかスクチェンマナロプレ殿、メンデルか火の粉殿堂位でいい...良くない?

 

 

まあ思うのはこんなに環境のアーキタイプ殺す必要があったのかという疑問

あとこんなに殺すなら剣なにかしらかけてよかったんじゃないですかね...

多分プレイヤーの大半はなにかしら思う所があるんじゃないかなーと思ったり

とりあえずテストプレイしっかりしてくれたら嬉しいなぁ...

 

 

まあ終わった事言っててもしょうがないんですけどね

もう約1ヵ月後に施行になりますけどそんな秒でリペア組めたら苦労しない

消えると辛いの改めてわかるのよね

恐らく色々なデッキタイプが環境に復帰するだろうしそれは喜ばしい事だと思うけどもうちょっと考えてカード刷って欲しいし今回みたいなかけ方はもう勘弁して欲しいかな

 

そんな感じの愚痴というか感想です

多少長くなりましたが読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

PS.ガロ穴投げ過ぎて足りなくなって引くハメになりました